たべのみくらし

主に外食メモ

中華大新 藤沢店で、もやしそば(サンマーメン)@藤沢

久しぶりに中華大新に行ってきました。暑い!熱いもの食べよう!ということで、頼んだのはもやしそば(860円)。メニュー名はもやしそばですが、サンマーメンです。

f:id:lulilala:20220809180247j:image

相変わらず提供がめちゃくちゃ早い。そして美味しい〜。藤沢で食べられるサンマーメンの中でも好みの味!個人の感想ですが、清香園>中華大新>千里飯店>古久家って感じかな。

f:id:lulilala:20220809180306j:image

ベースの醤油スープが美味しくて、そこに熱々の肉野菜炒めがたっぷりと。

f:id:lulilala:20220809180317j:image

餡は緩めで、細麺にほどよく絡みます。

f:id:lulilala:20220809180329j:image

値段も安いし接客も感じ良くて、好きです!ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20220809180352j:image

f:id:lulilala:20220809180347j:image

次はワンタン系を攻めたいですね。

f:id:lulilala:20220809180402j:image

公式 https://instagram.com/taishin_1973
参考 https://g.co/kgs/CTwzwx