たべのみくらし

主に外食メモ

ラーメン郷で、味噌ラーメン@鶴間

高座渋谷から鶴間に移転した、ラーメン郷に行ってきました。すみれの暖簾分けのお店です。日曜の13時、移転して間もないにも関わらず大行列で25人くらいに接続。しかし回転は意外に良くて40分待ちでした。

f:id:lulilala:20220911233052j:image

塩と迷ったのですが、やはりここは基本の味噌ラーメン(890円)に玉子(120円)トッピングで。

f:id:lulilala:20220911233035j:image

美味しい〜。完全になんとなくですが、本家よりもこちらの方がまろやかで、好きです!

f:id:lulilala:20220911233044j:image

プリプリな中太縮れ麺

f:id:lulilala:20220911233057j:image

味玉も美味しかった!バラ巻きチャーシューは肉質が残っている好みのタイプだったのも嬉しい。

f:id:lulilala:20220911233101j:image

夫が頼んだ正油も、ここでしか食べられないパンチの効いた味で美味しかったです。

ラードの量はちょっと多かったので、夫婦揃って胃薬を飲みました笑。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20220911233039j:image

次は塩かな〜。

f:id:lulilala:20220911233048j:image

公式 https://ramen-go.net/

参考 https://g.co/kgs/r4oJ2y