たべのみくらし

主に外食メモ

じげもんちゃんぽん 藤沢店@藤沢

関東でチェーン展開している「じげもんちゃんぽん」に行ってきました。ちゃんぽんはラーメンなのか迷いましたが、1杯にカウントさせてもらいます!

f:id:lulilala:20220929165246j:image

注文したのはデフォの白ちゃんぽん(790円)。

f:id:lulilala:20220929165257j:image

まろやかなスープ、香ばしくもシャキッと炒められたちょうど良い量の野菜、もちもちの太麺。ちゃんぽん経験値はリンガーハットくらいしかない私なのですが、かなり気に入りました。

f:id:lulilala:20220929165316j:image

短めのもちもち麺

f:id:lulilala:20220929165739j:image

途中で卓上にある、あご出汁特製かえしをかけると旨みがアップします。おすすめの味変アイテムです。

f:id:lulilala:20220929165331j:image

夫が食べた紅ちゃんぽんは結構辛くてパンチがありました。美味しかったですが、ちゃんぽんを味わうなら白がいいかも?

f:id:lulilala:20220929165344j:image

次はキクラゲ増し、餃子もつけようかな。

f:id:lulilala:20220929165351j:image

美味しかったです。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20220929165401j:image

公式 https://www.jigemonchampon.com

参考 https://g.co/kgs/jxbfE6