たべのみくらし

主に外食メモ

じげもんちゃんぽん 藤沢店で、白ちゃんぽん@藤沢

午後から予定があったため、サクッと「じげもんちゃんぽん」に行ってきました。

f:id:lulilala:20221128131321j:image

食べたのは、白ちゃんぽん(790円)。野菜とキクラゲを増量してモリモリいただきました(それぞれ110円)。

f:id:lulilala:20221128131325j:image

ここのちゃんぽん、美味しいんですよ。野菜はしゃっきりしてるし麺はもちもち、スープも美味しい。量も多すぎなくて(大盛りにもできます)全てがちょうど良い。

f:id:lulilala:20221128131329j:image

野菜と絡めて食べやすい短い中太麺。

f:id:lulilala:20221128131334j:image

完食完飲です。次も野菜とキクラゲを増量しよう。

f:id:lulilala:20221128131338j:image

一口餃子も美味しい。酢胡椒でいただきました。

f:id:lulilala:20221128131429j:image

ハイテク食券制です。

f:id:lulilala:20221128131347j:image

公式 https://www.jigemonchampon.com

参考 https://g.co/kgs/jxbfE6