たべのみくらし

主に外食メモ

清香園で、五目冷麺(冷やし中華)とカニ玉@藤沢

藤沢で中華ならここと思っているお店、清香園。支店が横浜中華街にもあります。清香園の冷やし中華も食べておかねばってことで行ってきました。

f:id:lulilala:20230813184916j:image

頼んだのは、五目冷麺。冷やし中華ですね。タレは醤油ベースでさっぱりですが、そこに海老、チャーシュー、錦糸卵、きゅうり、蒸し鶏、くらげ、わかめと盛りだくさんのトッピングで満足感がありました。特にくらげが美味しかった!

f:id:lulilala:20230813184904j:image

夫が食べた葱叉焼冷麺は、五目に比べて少しパンチもありこれもまた美味しかったです。夏が終わる前にまた行って、今度は棒棒鶏冷麺を食べたいと思います。

f:id:lulilala:20230813184912j:image

カニ玉も頼みました。塩ダレの餡がかかっています。美味しかった!

f:id:lulilala:20230813184908j:image

公式 https://yokohama-seikoen.com/fujisawa.html
参考 https://g.co/kgs/4kieu2