たべのみくらし

主に外食メモ

L'EAN FUJISAWAで、ランチ@藤沢

藤沢駅南口にあるL'EAN FUJISAWAでランチしてきました。休日のランチは3種類あります。

  • 前菜+パスタ(1500円)
  • 前菜+メイン(1700円)
  • 昼呑みセット(1000円)

平日はパスタのみのクイックランチメニュー(1200円)もあります。

この日のメニューはこんな感じ。

◼️パスタ

  • フレッシュトマトとバジル
  • カキとシマアジとレモン(+300円)
  • 桜えびとカラスミ(+500円)

◼️メイン

  • 風味鶏のソテー
  • 匠味豚のグリル
  • 黒毛和牛イチボのステーキ(+700円)

私が選んだのは、パスタのセット。夫は、メインのセットを選択。パスタはカキ、メインは豚にしました。

f:id:lulilala:20231202160544j:image

まずは前菜から。トマトと茄子の重ね煮的なもの、マッシュルームのマリネ、サラミ、藤沢野菜と白インゲンのスープ。どれもとても美味しい。

f:id:lulilala:20231202160550j:image

カキとシマアジとレモンのパスタ。見た目はちょっと寂しいですが、牡蠣もわりと入っているし味が美味しい。結構、唐辛子が効いているのも私好みでした。

f:id:lulilala:20231202160556j:image

匠味豚のグリル。豚の甘みが強くてとても美味しい!これは当たり。

f:id:lulilala:20231202160553j:image

食後に頼んだ、大人のプリン(500円)。何気なく頼んだのですが、めちゃくちゃ美味しかった。プリンの濃度とカラメルのほろ苦さが好みど真ん中で最高でした。

f:id:lulilala:20231202160559j:image

メニューです。

f:id:lulilala:20231202160547j:image

この日のメニューです。

PayPayで支払い。藤沢市の25%還元対象店でした。美味しかったのでまた行きたいです。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20231202160540j:image

公式 https://www.leanfujisawa.com

参考 https://g.co/kgs/Nn1Sdp