たべのみくらし

主に外食メモ

NeNRiN(ねんりん)で、お茶@自由が丘

自由が丘には星の数ほどとは言い過ぎかもしれませんがそれくらいカフェがありますが、それがどこも混んでいて入れない印象があります。そんなわけでいつもお茶難民になるのですが、今回はNeNRiN(ねんりん)という、木工の工務店が営むカフェに行ってきました。休日の午後、待ちなしで入店。店内は立派な一枚板のテーブルがあったりして、さすが工務店という感じ。お店の裏にあるMONT-NOM(モンノン)のケーキもこちらで食べられるようでしたが、飲み物だけで良かったので頼んだのは……

f:id:lulilala:20231030014639j:image

ブレンド(中深煎り)です。酸味少なめで飲みやすいタイプ。美味しかったです。そんなに混んでいなかったので、自由が丘でお茶する候補として考えておいてもいいなと思いました。

f:id:lulilala:20231030014642j:image

公式 https://instagram.com/nenrin_okayama

参考 https://g.co/kgs/cWjpQi