たべのみくらし

主に外食メモ

Minami Curry(ミナミカレー)で、トリプルカレー@辻堂

ちょっと久しぶりに辻堂のMinami Curry(ミナミカレー)に行きました。

f:id:lulilala:20231124182016j:image

トリプルカレー(1100円)に揚げ野菜をトッピング(350円)。カレーは、バターチキン、ビーフ、日替わりの3種盛りです。この時の日替わりは、南インド風豆と根菜のカレー。どれも美味しいですが、ひとつだけ選ぶならバターチキンかな。サラッと食べられるバターチキンで好きです。

f:id:lulilala:20231124182019j:image

サラダとドリンクがつくAセット(450円)。ドリンクはアイスチャイにしました。甘みがついていなくて別でガムシロがつくのですが、ストローがつかないので混ぜられなくて底に甘いのが溜まってしまいます。カレー用のスプーンで混ぜましょう。なんとなく気が引けて混ぜなかったあの時の私より。

f:id:lulilala:20231124182022j:image

メニューです。全体的に量は少なめなので、ロースカツをトッピングするのもオススメです。

f:id:lulilala:20231124182028j:image

f:id:lulilala:20231124182032j:image

公式 https://www.minamicurry.com/

参考 https://g.co/kgs/My97k8