たべのみくらし

主に外食メモ

カメイノショクドウで、おそうざいプレートとナポリタンなど@善行

たまたま気になっているカレー屋さんの店主がこちらで食事をした写真をインスタのストーリーに載せていて、私の美味いものセンサーがビビビと反応したので即座に調べて行ってきました。

土曜の10:40に到着でPPでしたがすぐ行列に。開店と同時に満席でした。駅からちょっと離れた他に何もない場所なのにこの人気ぶり。すごい。

f:id:lulilala:20231223161548j:image

  • おそうざいプレート(1180円)
  • 茶店ナポリタン(1180円)
  • ドリンクとプリン付き(350円)×2(700円)

私はお店の定番メニューである、おそうざいプレート、夫はナポリタンにしました。おかずがもりもりに乗っています。しかもどれも美味しいし体に優しそう……。中でもカレー風味のおからが特に気に入りました。

f:id:lulilala:20231223161552j:image

夫が頼んだナポリタンはナポリタンだけでなく、おかずがまたもりもり!ナポリタンは味濃いめで焦げ目をつけた感じ。大人な味わいで美味しかったです。

f:id:lulilala:20231223161545j:image

食後にジンジャーミルクとプリンをつけました。これがまた食後の余韻を深めてくれる美味しさで大満足で完食。

f:id:lulilala:20231223161555j:image

プリンはむっちりとろりとした食感。

f:id:lulilala:20231223162114j:image

お土産に、パイナップルケーキとラムチョコケーキを買いました。また行きます!

f:id:lulilala:20231223161558j:image

公式 https://ameblo.jp/kameinosyokudou/

参考 https://g.co/kgs/PhqBaJ