たべのみくらし

主に外食メモ

ケムリカレーで、鶏野菜のスープカレー@平塚

平塚のケムリカレーに行ってきました。平塚には人気のスープカレー屋が2軒あって、そのうちのひとつがこちら、ケムリカレーです。

注文の手順は、カレーを選び、辛さ(1〜100まであり10までは無料)を選び、ライスの量を伝えます。

f:id:lulilala:20220910234852j:image

頼んだのは、鶏野菜のスープカレー(1210円)、辛さは5、ライス半分です。デフォで目玉焼きがついてくるのが嬉しい。

スープはちょっとラマイを思い出させる出汁感のある感じ。野菜たっぷり、肉はホロホロ。美味しい!

f:id:lulilala:20220910234835j:image

メニューです。トッピングが豊富。激辛鬼けむりが気になる……。

f:id:lulilala:20220910234843j:image

次は、妄想南インドスープカレーにしたいと思います。

f:id:lulilala:20220910234839j:image

f:id:lulilala:20220910234848j:image

公式 https://ameblo.jp/kemuri-curry/

参考 https://g.co/kgs/syk3yU