たべのみくらし

主に外食メモ

麺場 飛猿で、純煮干しの醤油@湘南海岸公園

「麺場 飛猿」に行ってきました。オープンして割とすぐに行って以来なのでかなり久しぶり。

f:id:lulilala:20221204224917j:image

頼んだのは、🉐純煮干しの醤油。🉐は特製のことで、豚チャーシュー、鶏チャーシュー、味玉、メンマ、海苔が増量したりするお得なトッピングです。こちらは麺量がデフォで少なめの120gなので、普通量を食べたい人は食券を渡す時「中盛りで」と伝えてください。

f:id:lulilala:20221204224921j:image

純煮干しと言っても、さらり&じんわり系の清湯スープ。食べるとなんだかホッとする、老若男女に食べてもらいたい味です。

f:id:lulilala:20221204224926j:image

ぷるんとした麺が美味しいです。🉐トッピングはめちゃくちゃ豪華で、麺量が少なめでもお腹いっぱいになりました。

f:id:lulilala:20221204224930j:image

スープをほとんど飲んで、完食です。

f:id:lulilala:20221204224935j:image

ごちそうさまでした。次は何を食べようかな。

f:id:lulilala:20221204224940j:image

f:id:lulilala:20221204224944j:image

公式 https://twitter.com/menba_tobizaru?s=21&t=tHyGudNCvhYKNPuB7ka7oQ

参考 https://g.co/kgs/fvZbBb