たべのみくらし

主に外食メモ

らあめん花月嵐で、シン・ゲンコツチャーシューメン@藤沢

花月嵐の期間限定麺がまた飯田商店とのコラボということで行ってきました。

f:id:lulilala:20221208182851j:image

シン・ゲンコツチャーシューメン+佐賀海苔(1540円)

f:id:lulilala:20221208182856j:image

無化調であるだけでなくタレも油も使わないスープは、スッキリしつつ旨みが引き出されています。言っても花月嵐でしょと思っていたけど、美味しいです。

f:id:lulilala:20221208182907j:image

柔らかめの瑞々しい食感で啜り心地が良い麺。チャーシューも薄切りだけどジューシーなやつです。チャーシューメンにしたのでかなりの枚数でした。さらにこだわりの佐賀海苔。これも味が良かった。全てが調和している感じがしました。

f:id:lulilala:20221208182912j:image

ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20221208182923j:image

花月嵐でこの値段はなかなかのアレですが、チェーン店でこのクオリティはすごいと思うし、純粋に美味しかったです。高いけど笑。

f:id:lulilala:20221208182928j:image

f:id:lulilala:20221208182933j:image

公式 http://www.kagetsu.co.jp