たべのみくらし

主に外食メモ

NO BEER 大船で、ビールとおつまみを@大船

鳥恵でたらふく食べたけどまだ早い時間だったのでもう一軒。NO BEER 大船に行ってきました。こちらはクラフトビールとおつまみが食べられるお店です。

f:id:lulilala:20221229012402j:image

かんぱーい!私はSkyWalkerIPA、夫は秋月 DRY HOPPED FARMHOUSE ALE、Efulensiaを飲みました。おつまみいらないくらいビールそのままで美味しい。

f:id:lulilala:20221229012406j:image

と言いつつ、つまみも……。これはスモーク3種です。野沢菜のスモークが味が凝縮されていて美味しくかなり気に入りました。

f:id:lulilala:20221229012410j:image

温かいポテトサラダ。マッシュポテトですね。

f:id:lulilala:20221229012414j:image

小さなハンバーガー。小さいけど本格的なハンバーガーです。

f:id:lulilala:20221229012418j:image

この日の黒板メニューでした。

お店の雰囲気もよく、さっと飲んで行くのにちょうど良い感じ。1人客も多かったです。こんなお店にふらっと立ち寄りたい人生だった。(下戸)

f:id:lulilala:20221229012424j:image

公式 https://instagram.com/nobeer_ofuna?igshid=YmMyMTA2M2Y=

参考 https://g.co/kgs/FnHT2J