たべのみくらし

主に外食メモ

Tartaruga(タルタルーガ)で、お得なランチ@藤沢

藤沢駅南口にあるTartaruga(タルタルーガ)に行ってきました。2023年9月11日にオープンしたばかりの新店です。こちらでは、メインにスープ、サラダ、自家製パン、食後のドリンクがついて1000円というリーズナブルなランチがいただけます。

f:id:lulilala:20231105162932j:image

私が頼んだのは、ボローニャソーセージとキャベツのペペロンチーノパスタ。優しく家庭的な味付けのペペロンチーノ。汁気が多いのが少し気になりました。

f:id:lulilala:20231105162929j:image

夫が頼んだ、オムハヤシ。人気メニューのようです。なかなか美味しかった。

f:id:lulilala:20231105162926j:image

この日のスープはじゃがいものポタージュ。優しい味。

f:id:lulilala:20231105162936j:image

サラダは酸味の強いドレッシングがたっぷりかかっており、野菜よりドレッシングを食べている感じが……。普通に塩胡椒オイルビネガーのシンプルなものでも良いのかなと思いました。自家製パンはもちもちして美味しかった。

f:id:lulilala:20231105162939j:image

コーヒーは濃かったです。

f:id:lulilala:20231105162946j:image

メニューです。全体的に優しい味で、お年寄りや子供に良さそうな印象でした。この内容で1000円は良心的ですね。

f:id:lulilala:20231105162943j:image

公式 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14092356/

参考 https://g.co/kgs/LqZnRa