たべのみくらし

主に外食メモ

らぁめん花月嵐で、【限定】SPICY CURRY RAMEN魯珈

花月嵐と魯珈のコラボラーメン始まりましたね!ってことで、食べてきました。魯珈はお店の開業当初何度かお邪魔しましたが、あまりに人気になって行けなくなってしまったのでこうしてコラボで楽しめるのはありがたいです。

f:id:lulilala:20230803185224j:image

・SPICY CURRY RAMEN魯珈(1050円)
・アプリクーポンで味玉1個追加

f:id:lulilala:20230803185238j:image

粘度のないさらりとしたスープはしっかり辛いですが啜る時に咽せるほどではないスパイシーさ。魯肉や高菜もトッピングされていてまさに魯珈のカレー!

f:id:lulilala:20230803185234j:image

惜しむらくは麺の風味が感じられなかったことと伸びていたこと…。まあそこはチェーン店だし仕方ないかなと思いつつ、このスープでこだわりの麺だったらと想像も膨らみました。

f:id:lulilala:20230803185243j:image

店内冷房はしっかり効いているけど汗だくになります。タオルハンカチ手拭い扇子などお忘れなく。

f:id:lulilala:20230803185229j:image

公式 http://www.kagetsu.co.jp/sp/index.html